甜蜜蒼実的捜査網

アクセスカウンタ

zoom RSS その27

<<   作成日時 : 2012/03/16 19:59  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日 さて、帰国です。
朝ごはんは空港内で食べようと早めにフランクフルト空港へ行きました。
機内預け荷物が23キロ?まで2個預けられるらしいのでドキドキしながら
「2個ある」と告げると、
カウンターのお兄さんに「え?」という顔をされましたが、あっさりOKでした。
ほんとによかった。。ルフトハンザはやっぱりいいですねえ。
ドイツでいっぱい買い物してってくれという事なのでしょうか??
名古屋行きの搭乗口までとりあえず行き、
それからあとは時間までゆっくりお茶とかご飯とか
ビールとか、、と、 空港内での飲食を楽しみにしていたのですけどおお
、、何故かセキュリティチェック後の空港内には
飲食店が一店舗しかありません!
中央に大きなカフェがあり、わりとテーブル席は多めなのですが、とりあえず満員です。テイクアウトの列も長いです。
お腹空いているし、機内食なんて食べる気ないし、
ビールかコーヒー飲ませてくれ〜〜と歩きまわりますが、他にカフェはない模様。
ハーゲンダッツと高級免税店はあるんですけど。
仕方がないのでその大きなカフェのテイクアウトの列に並びました。

画像


大量のカマンベールが挟んであるパンと、けっこう大きなケーキ。
搭乗ゲートのテーブル席で食べました。
まだ小銭があったので、さらにハーゲンダッツ。

画像


飛行機は定刻に出発。

画像


中部空港では別送品があるのでその旨告げると、なにやら書類を書いてくれました。
あとでその荷物をスムーズに受け取るための書類なのだそうですが、、。
が、ケルンの郵便局からDHLで送った荷物は、帰国の翌日に届いてました。
荷物が日本に到着してからは日本の郵便局の仕事なので、ふつうに自宅に届いて、
わたしが寝てい間に親が受け取って、玄関に放置してありました。
途中で中を開けられた様子もありませんでした。あの書類はなんだったんだろう??

そんなこんなで今回の旅行は列車と買い物三昧の旅となりました。もしも、
もしも次回行けるならば、
次は一都市滞在型にしたいです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その27 甜蜜蒼実的捜査網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる