甜蜜蒼実的捜査網

アクセスカウンタ

zoom RSS その18

<<   作成日時 : 2012/03/03 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルの朝ごはん

画像



半地下にあるこじんまりとした食堂に、アジア系のすごい若い女の子が4人くらいでうろうろしながら給仕してくれてます。
どう見てもこんな狭い食堂だったら給仕の人はひとりで十分だと思うのですが。。
この女の子たちのうち2人が手持無沙汰でうろうろうろうろ…。。
ホテルの朝食は楽しみのひとつなんですが、
あまりにうっとおしくって座って食事してるとだんだんイライラしてくるんですぅ。
聞き取れない(わたしには)英語でメニューの説明と、フルイングリッシュブレックファーストを食べるのか?と聞いてきます。
最初なんの事いっているのかわかりませんでした。食べるの前提なので。
それ以外にはシリアルとヨーグルトも置いてあります。

画像



画像


コーヒーか紅茶か?トーストはホワイトかブラック?か?みたいな事も聞かれます。
ちなみにコーヒーはインスタントのネスカフェの味でした。
…、、ホテルの朝食でコーヒー飲んでマズいと思ったのははじめて。


お食事のほうは、、正直、、うまくない〜〜。しくしく。
食べてて皿が空くと女の子がやってきてさっっと皿を下げていきます。さっっと下げるためかどーかは知りませんけど、食べてる客を常に見張るかのごとく、食堂の中をうろうろじろじろねり歩いています。。朝食食べてて落ち着かないのは堪えますね。
コーヒーまずいし。
でもシリアル、ヨーグルト、フルーツ缶詰は食べ放題だし、
もともとイギリスの朝食がこんな味なのかもしれません。
豆と卵はおいしかったです。



体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
大和書房
タニタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その18 甜蜜蒼実的捜査網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる