甜蜜蒼実的捜査網

アクセスカウンタ

zoom RSS その19

<<   作成日時 : 2012/03/04 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は12月30日(金)。 街は大晦日前のバーゲン
真っ只中なのですが、わたしはなぜか郊外へ行きます。
リバプールストリート駅に行き、9時50発のノリッジ行きに乗ります。
まだ時間があったので駅の外に出て
うろうろしていたらスーパーを発見したのでとりあえず
お買いもの。
その後発車ホーム番号が表示されたので移動。

画像


この列車に乗りまーす。

画像


予約してあるはずなのにノーリザーブシートとなっていました。不思議。

画像


ノリッジ駅に到着〜。

画像


ショッピングモールをうろうろした後街中へ。
青空市場の中はけっこうディープ

画像


海が近いので魚介類の店がいろいろありました。
ここはテイクアウトの店。

画像


手前に調味料がいろいろ置いてあって
爪楊枝も置いてあります。自分で好きに味をアレンジするらしいです。
一番人気があさり(に見えた)盛り合わせ。
わたしはムール貝っぽいが気になって、あとは
シーフードミックスも。なによりこの店のおじさんが
すごいステキ。

うまいっす!ビネガーとこしょうでいい味。

画像


その後ノリッジ城へ。

目的があってこの街にやってきたのですが、
のんびりしすぎて時間がなくなってしまいましたよ。
さらに帰りの列車の時間が迫っていたので急いで駅へ。
おなかが空いていたので発車時刻ギリギリに構内のカフェでコーヒーとオニオンアンドマッシュルームのホワイトソースのパイを買い列車に駆け込みました。
予約席には隣のシートに人が座っていたので
移動してひとり席で落ち着き、お食事。
ロンドンに戻って、夜はコヴェントガーデンへ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その19 甜蜜蒼実的捜査網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる