甜蜜蒼実的捜査網

アクセスカウンタ

zoom RSS その20

<<   作成日時 : 2012/03/04 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コヴェントガーデン駅に着いて、地下鉄を降りて地上へ出るのに歩いていたら、
人が集まっていてざわざわしてるので何事かあったのかと焦りました。
地上へ出るには大型荷物エレベーターに乗っていくらしいんです。
はじめてらしき?観光客はみなざわざわして
何事!?と足踏みして立ち止まってました。
ここは地下3階だから…とかの声も聞こえてきました。
そうなの!?地上に出るのにまさかエレベーターしかないとは。。
ざわざわする客を大勢乗せたエレベーターはゆーっくり
上へ昇っていきます。わたしはすごい恐怖を感じてました。
…ちょっと、、なにかあったらどーするんすか?
ここで火災や地震が起きたらどーなるの??
もう冷や汗ものでドアが開くのを待ちました。

外に出るとあまりの人ごみにびっくり!!
それに真っ暗で小雨も降っているので、こんなところで道に迷ったらいやです。

せっかくコヴェントガーデンまで来たのですが、
あまり遠くへ行く気になれません。なので駅周辺をうろうろして店など見たら、
早々に引き換えして
昨日も行ったオックスフォードサーカスへ。

画像


夜7時だか8時まで営業しているデパートへ行き、
食料品やらお土産やら酒やらくだものやら、、
いらんものを買う。
ふう、さすがに疲れてホテルへ帰還。。

いろいろ買ったいらんモノ類。晩御飯です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
その20 甜蜜蒼実的捜査網/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その20 甜蜜蒼実的捜査網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる