甜蜜蒼実的捜査網

アクセスカウンタ

zoom RSS その22

<<   作成日時 : 2012/03/06 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のプログラムが売ってたのでまずは購入。
地元自治体のような老人会のような人たちがあちらこちらで販売に従事しております。
チケットを受け取るためにオフィスの場所を聞き、
行ってみるとこんなカンジでした。

画像


まだ早い時間だったからか?お預かりの封筒に入ったチケットがAからZ?
までずらあーーっと並んでます。
わたしはノートに名前、予約ナンバーやチケットのカテゴリーを書いたものを用意していたのでそれを見せると、
すんなり無事チケットが貰えました!よかった。。

画像


外観の写真を撮り、、続いてショップへ!
セールやってるせいか何なのか、店内はすんごい人です。
まさに子供からお年寄りまで!あまりにいろいろありすぎて何をどう物色したらいいのか、買うのか?いや、セールだし、、そうそうTシャツくらい買っておこうよー、と、、。
地味な柄のをチョイスしてレジへ向かう長い列に並びました。
並んでる途中に、これも買いなされといわんばかりに陳列してあるセール商品に目がいき、、マウスパッドなども購入。まあ使うものだしぃ。
20分前くいにスタジアム内に入りました。
飲み物売り場は繁盛してます。

画像


座席に行くと、、、おお丁度よい位置!だと思うのよ。
(これは試合途中?に撮った写真)

画像


ウォームアップしてる選手をカメラの望遠で追いながら、
相手チームのかっこいい(…)選手なぞ激写して遊んでまいた。 
  ふと。 あ、 そうだ、と
ホームチームのウォームアップ中の選手をひとりひとり見ていくと、、、い、、いた!
居ました!●べ選手が。

画像


いるじゃん、少なくともベンチ入りはしているのですね!
う、うれしい!よかった!さっかーの神様ありがとおおぉ。うるうる。
そうこうしているうちに客席はどんどん埋まり、いよいよキックオフ。

試合開始は12時15分(大晦日なので)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その22 甜蜜蒼実的捜査網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる