甜蜜蒼実的捜査網

アクセスカウンタ

zoom RSS その23

<<   作成日時 : 2012/03/07 17:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●ベ選手います。。

画像


うしろの2人組み?らしきサポーターの男性が
終始YUKIABE---!YUKIABE-------!(ABEYUKI〜だったかしら…記憶が…(汗))
と●べ選手がなにか好プレーするたびに叫んでました。
●べ選手はシュート打ったり倒されたり、、

画像


画像


サポーターは終始レスターシティFCのエース(名前知らん)の名前か、もしくはYUKIABE----!を連呼。
人気があるのか●べ選手のがんばりが好印象なのか…。。

ハーフタイムにおやつ  ビールもないのにひとふくろう。

画像


前半に倒されてたので、後半出てくるのかしらと心配しましたが、●べ選手はフル出場。
試合は引き分け。

画像


帰りは、、列車の時間があるので早々に引き揚げました。今日は大晦日という事で、
カウントダウンに向けてロンドンの地下鉄がどれくらいの時間帯からどんな状態になるのか、、。
早くパデイントンに辿りつきたいのです。
人気の駅のある路線は今日でなくてもすんごい人ごみなので、混むんでしょうねぇ。
 スタジアムから道ひとつ離れた露店で
レスターシティFCのピンバッジを購入。

画像


満足万三で来た道を戻りました。

(まあ…余談ですけど、、まさか、、それからすぐの1月中にあんな事が、、。
退団とは…)

という事で、この旅最大の行事が終了しました。
あとはこれからロンドンでのカウントダウンイベント、もいいのですけど、
会場まで行くのも帰るのも大変そうなのでホテル戻って、明日に備えて就寝。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その23 甜蜜蒼実的捜査網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる