アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
その27
その27 1月3日 さて、帰国です。 朝ごはんは空港内で食べようと早めにフランクフルト空港へ行きました。 機内預け荷物が23キロ?まで2個預けられるらしいのでドキドキしながら 「2個ある」と告げると、 カウンターのお兄さんに「え?」という顔をされましたが、あっさりOKでした。 ほんとによかった。。ルフトハンザはやっぱりいいですねえ。 ドイツでいっぱい買い物してってくれという事なのでしょうか?? 名古屋行きの搭乗口までとりあえず行き、 それからあとは時間までゆっくりお茶とかご飯とか ビール... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 19:59
その26
その26 朝から雨模様のフランクフルト。しかし真冬にしては多少暖かいというか寒くない。 なのでヒートテックに内ボアの軽い上着一枚で外に出ました。 傘を差して河沿いの道まで。 船のホテルが停泊してました。 河の水位が高いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 18:13
その25
その25 ホテルのチェックインではデポジットとしてカードを出せと言われたので、 チェククアウトの時に忘れずにその分の伝票は破棄してもらうか コピーを貰わねばなりません。 そのくらいの用心はしておきましょうとどこかのサイトで見てから、 ホテルの支払いとは別の、デポジット(補償金?) のためのカードを要求された場合は毎回ダメもとでなにかフロントでモノ申してみるんですが。 それで良心的な人はコピーをくれるか、ノープロブレム的な事を言われて終わるか、 過去2回はそれでした。 今回、帰りにホテル代を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 14:43
その24
その24 新年です。 今日は一日移動の日です。 早めにセントパンクラス駅へ向かおうとホテルを出たのですけど、 パディントンの駅でちょつとだけ問題が。 新年の地下鉄の始発は6時台、 さらに大晦日は深夜運転しているはずの地下鉄なのですが、 6時すぎたら次は7時15分とあります。一時間に1本かい。 今は6時45分頃、べつにそれを待ってもユーロスターには余裕で 間に合いますけど、駅で30分も待つのは嫌です。 パディントン駅には地下鉄の乗り場が2つあって、 鉄道駅から出ている線からはどうだろう?... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 19:00
その23
その23 ●ベ選手います。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 17:08
その22
その22 今日のプログラムが売ってたのでまずは購入。 地元自治体のような老人会のような人たちがあちらこちらで販売に従事しております。 チケットを受け取るためにオフィスの場所を聞き、 行ってみるとこんなカンジでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 17:01
その21
その21 12月31日(土)、今日は大晦日ですが、 今日もまた郊外に向かいます。 レスターシティにてフットボール観戦です。 列車はオフタイム料金という事で、 朝早くに出ても安い。しかもレスターまでは一時間。 早くに予約すればすごい安い料金もあるのですが。 セントパンクラス駅から出るのでまずは駅へ。 ロンドンもドイツのように、日中、妙になま暖かい時間帯があって、 ダウンコート着てると地下鉄で汗かいたりします。 なのでサッカー観戦だというのにコートの下に セーターを着ませんでした。そしたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 16:16
その20
その20 コヴェントガーデン駅に着いて、地下鉄を降りて地上へ出るのに歩いていたら、 人が集まっていてざわざわしてるので何事かあったのかと焦りました。 地上へ出るには大型荷物エレベーターに乗っていくらしいんです。 はじめてらしき?観光客はみなざわざわして 何事!?と足踏みして立ち止まってました。 ここは地下3階だから…とかの声も聞こえてきました。 そうなの!?地上に出るのにまさかエレベーターしかないとは。。 ざわざわする客を大勢乗せたエレベーターはゆーっくり 上へ昇っていきます。わたしはすご... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/04 13:41
その19
その19 今日は12月30日(金)。 街は大晦日前のバーゲン 真っ只中なのですが、わたしはなぜか郊外へ行きます。 リバプールストリート駅に行き、9時50発のノリッジ行きに乗ります。 まだ時間があったので駅の外に出て うろうろしていたらスーパーを発見したのでとりあえず お買いもの。 その後発車ホーム番号が表示されたので移動。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 12:22
その18
その18 ホテルの朝ごはん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 16:57
その17 ロンドンで年末セール
その17 ロンドンで年末セール 12月29日  今日は、明日あさっての鉄道チケットの予約をします。 あとはバーゲンでコートを物色したいのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 20:13

<<  2012年3月のブログ記事

トップへ

甜蜜蒼実的捜査網 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる